• 第18話「夢の祭り」

    LIVEを終えた三人は星空を見上げ、未来を語った。

  • 第17話「今が最高」

    全てを諦めてシンサイバシエリアを離れようとしていた桃々子。
    本当の自分の気持ちに気が付き、音凛と笑万のもとへと走った。

  • 第16話「誰も知らない」

    桃々子の住む下宿先に駆けつけた音凛と笑万。
    外から桃々子を呼ぶ二人だったが、窓から顔を出した彼女は音凛と笑万を拒絶する。
    心を閉じ切った桃々子に、音凛はある提案をする。

  • 第15話「何者」

    東海林桃々子の回想。

  • 第14話「父を探して」

    桃々子の父親を探すためにトウキョウに来た音凛と笑万。
    東海林ホールディングスの本社ビルに乗り込んだ二人は、桃々子について詳しく教えて欲しいと彼女の父に詰め寄る。

  • 第13話「失踪」

    LIVE中に突如失踪してしまった桃々子。
    桃々子が失踪した理由が分からず、笑万と衝突をしてしまう音凛。
    喧嘩別れした笑万に謝る為に街を歩いていた音凛は、図らずも「東海林」という名前を耳にする。

  • 第12話『LIVE』

    7:39 LIVE開始〜
    「もっとたくさんの人にライブを見て欲しい」
    そんな音凛の希望に応えるため、仮想空間『メタシンサイバース』とアバターを作った桃々子。
    仮想空間から世界に向けて、3人のライブが始まる。

  • 第11話「心が耳を閉ざす」

    年が明け、元旦に初詣に来た3人は、帰り道によく当たると噂の占い師に遭遇する。
    意気揚々と占ってもらおうとする音凛と裏腹に、桃々子は悩みを打ち明けようとするのだった。

  • 3分でわかるメインストーリー 第7話~第11話

    電音部シンサイバシエリア メインストーリーダイジェスト動画を配信!
    ナレーション:Mone(東海林桃々子役)

  • サブストーリー02「桃々子の誕生日」

    1月14日が桃々子の誕生日である事を知った音凛は、旧校舎の廊下を改造して「注文の多い料理店」を模したおもてなしをする事に。

  • 第10話「テスト」

    クリスマスも間近に控えた頃、テスト勉強に躍起になろうとしている桃々子と裏腹にやる気の無い音凛と笑万。
    二人の態度に失望し声を荒げる桃々子は「これは私の問題なので」と言い残し、その場を去ってしまう。

  • 3分でわかるメインストーリー 第1話~第6話

    電音部シンサイバシエリア メインストーリーダイジェスト動画をご紹介!
    ナレーション:Mone(東海林桃々子役)

  • 第9話「ドリームプラン」

    校内で年に一度開催される球技大会に「音凛がいるから勝ったも同然」と余裕の笑万。
    しかし、球技大会当日に音凛が行方不明になってしまう。

  • 第8話「スーパー王手」

    バイトに行くと言い残し、部室を後にした笑万を尾行する音凛と桃々子は、彼女のバイト先であるスーパーマーケット「スーパー王手」を特定する。
    そこには必死に働く笑万の姿があった。

  • 第7話「タコとの遭遇」

    無事に初めてのライブを終えた3人はいつものファミレスでSNSの感想を眺めていた。
    他人の意見を気にしないと言い張る音凛の様子を確かめに、翌日部室へ赴いた笑万と桃々子は、肩に乗った謎の生物「たこやん」と会話する音凛の姿を目撃する。

  • サブストーリー01「ハッピー・ノロイ・デイ」

    ハロウィンの前日、『シンサイバシ呪物展』の展示会場からキケンな呪物が三つ逃げ出した!
    翌日、ハロウィンを部室で楽しむDJ部の三人は、ここに来るまでに拾ってきたモノをそれぞれ見せ合う。
    そんな中、突如飴村音凛の体に彼女の守護霊が憑依して……。
    ハロウィンの夜にお届けする最恐B級ホラーエンターテイメント、ついに開幕──。